株式会社インテグリティ・ヘルスケア(本社:東京都中央区、代表取締役会長:武藤 真祐、代表取締役社長:園田 愛、以下「インテグリティ・ヘルスケア」)は、現在提供しております疾患管理システム YaDoc(ヤードック)に関しまして、「ベーシックプラン」の新規受付を終了させていただくことをお知らせいたします。
YaDocは2018年のリリース以来、皆さまの多大なるお力添えのもと、全国2,000件を超える医療機関さまに導入いただくことができ、心より御礼申し上げます。
当社は、よりご活用いただきやすいYaDocを目指しながら、医療機関さま向けに「ベーシックプラン」と「プレミアムプラン」をご提供しています。“オンライン診療システム” としてスタートしたYaDocは、最近では疾患管理システムとしてもご評価をいただくようになり、期待と要望の声に総合的にお応えし、より進化したYaDocをご提供するため、「ベーシックプラン」は2020年1月より一旦受付を終了させていただくことになりました。
なお、現在「ベーシックプラン」をご利用の医療機関さまは引き続き今まで通りご利用いただけます。サポート窓口にも変更はございません。また、2020年1月以降、「プレミアムプラン」は「クリニックプラン」として、引き続きお申し込みをいただけます。
今後も、より多くの医療者の皆さまと患者さまにとって一層必要とされるシステムの提供を目指してまいります。
「ベーシックプラン」の新規受付終了日
2019年12月31日(火)
2020年1月以降のプランについて
従来からの「プレミアムプラン」をお申込みいただけます(名称を「クリニックプラン」とします)
初期導入費 |
無料 |
月額利用料 |
¥30,000 |
ユーザー数 |
医療従事者ID: 3名まで 患者ID : 制限なし ※医療従事者IDを追加する場合、追加1ユーザーごとに月額¥10,000でご利用いただけます。 |
利用可能な機能 |
全機能ご利用可能 ・オンライン診察(診察予約機能、ビデオ診察機能) ・オンライン問診(自宅問診、待合室問診) ・モニタリング機能 ・他(お知らせ機能、患者メモ機能など) |
【本件に関する問い合わせ先】
YaDocサポートセンター
Email : ds@yadoc.jp TEL : 0570-05-1114(土日祝を除く10時~17時)
広報担当:日比(ひび)